« ココフラッシュは不適切な投稿と判断して掲載してくれませんでした | トップページ | 木村カエラ、アルバム「Circle」 »

都営地下鉄の携帯ストラップは制作上の不都合があったためにまだgetできないのだが

何かヒモを通す穴が小さくてヒモが通らないというか、ストラップとして機能しないみたいな説明だった。練馬駅で予約してきたのだが、まだ練馬駅は売り切れていないようだ。大江戸線新宿駅は既に予約完売という紙が張ってあった。

ストラップの件は東京都交通局のトピックスのページに出ている。

これを全駅 get しようとすると、全駅巡回しないといけないのでかなり大変。というか、ストラップ販売の話って、あまり知られていないのだろうか? google で探しても、このネタを使ったブログとか、見つからなかったのだけど。そっち系【どっち?】の人達にはかなりの価値があるアイテムかと思うのだが。

|

« ココフラッシュは不適切な投稿と判断して掲載してくれませんでした | トップページ | 木村カエラ、アルバム「Circle」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/9065974

この記事へのトラックバック一覧です: 都営地下鉄の携帯ストラップは制作上の不都合があったためにまだgetできないのだが:

« ココフラッシュは不適切な投稿と判断して掲載してくれませんでした | トップページ | 木村カエラ、アルバム「Circle」 »