« 地下鉄でみたすごい光景というか最近の女子高生はすごいことやるなぁと少し感動した | トップページ | ココフラッシュは不適切な投稿と判断して掲載してくれませんでした »

昨日行ったマクドナルドには20歳未満の喫煙はかたくお断りするという掲示が張ってあったのだが

別に全席禁煙でええじゃないか、と思ったけど、まあ確かにタバコ吸うために Mac いく人もいそうだし、そこはこだわらない。ということで、まず普通の席と、アダルト専用席(20歳以上)、に分けるというのはどうだろうか?

|

« 地下鉄でみたすごい光景というか最近の女子高生はすごいことやるなぁと少し感動した | トップページ | ココフラッシュは不適切な投稿と判断して掲載してくれませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/9053555

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日行ったマクドナルドには20歳未満の喫煙はかたくお断りするという掲示が張ってあったのだが:

« 地下鉄でみたすごい光景というか最近の女子高生はすごいことやるなぁと少し感動した | トップページ | ココフラッシュは不適切な投稿と判断して掲載してくれませんでした »