« SonyStyle から来たメールを Thunderbird がフィッシングメールと判断する理由は? | トップページ | 今日の無意味に大きな画像は新宿から »

ソニーの業績好調の原因の一つにVAIO の売れ行きが好調という噂を聞いていたのだが今日久々にヨドバシカメラに行ったらすごかった

VAIO のキャンペーンガールなんてあまり記憶にないというか、いつもマシンを放置プレイという感じがしていたVAIO なのであるが、新宿西口マルチメディア館に、VAIO BX のバッテリーがあるかなと思って見に行ってらびっくりした。VAIO の販促キャンペーン中? まあとにかく、VAIO のユニフォームを着たおねえさん数名。

ミニスカですよ、ミニスカ

思わず strong で囲ってしまったぞ。やはりSONY は元気だ。思わずパンフレット受け取ってしまったが、私は本体じゃなくてバッテリーが欲しいのだ。しかも、ヨドバシカメラには予備のバッテリーは置いてないから Sony のネットショップから買ってくれみたいな。営業戦略も完璧だ。

|

« SonyStyle から来たメールを Thunderbird がフィッシングメールと判断する理由は? | トップページ | 今日の無意味に大きな画像は新宿から »

コメント

>ミニスカですよ、ミニスカ。
なぜそういうのを無意味に大きな画像シリーズでupしない?

投稿: のぐー | 2006.02.04 19:40

無意味というにはインパクトがありすぎるというか、流石にヨドバシカメラの中で撮影するのはちょっとアレかなと。

投稿: phinloda | 2006.02.05 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/8498089

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーの業績好調の原因の一つにVAIO の売れ行きが好調という噂を聞いていたのだが今日久々にヨドバシカメラに行ったらすごかった:

« SonyStyle から来たメールを Thunderbird がフィッシングメールと判断する理由は? | トップページ | 今日の無意味に大きな画像は新宿から »