« Winny + ウィルス感染というのが定番パターンのようだが | トップページ | 裏ページに「あっぱれご意見番」バックナンバーを掲載するコーナーを追加したのだが »

そろそろバッテリーが切れるので

JSF の session を開放するのはどうするのか調べているのだが、とりあえずオチるしかない。なお、FacesContext.getCurrentInstance() 呼び出して context を get し、getApplication で Application を get して createValueBinding でナニする、というのは分かっている。何かその後 tomcat がエラー出してしまうのが謎というところ。

今日中に「」の方も更新したいのだけど、間に合うかな。

|

« Winny + ウィルス感染というのが定番パターンのようだが | トップページ | 裏ページに「あっぱれご意見番」バックナンバーを掲載するコーナーを追加したのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/8878037

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろバッテリーが切れるので:

« Winny + ウィルス感染というのが定番パターンのようだが | トップページ | 裏ページに「あっぱれご意見番」バックナンバーを掲載するコーナーを追加したのだが »