« 結局サムライチャンプルーをを借りてしまった | トップページ | 自動翻訳機能を使っているらしい日韓対応掲示板があるのだが »

トリノオリンピックが始まっていろいろドラマも既にあったようだが個人的にはこれがちょっと何というか

別にオリンピックとかスポーツの話じゃないのだがアニメの放映時間がずれたり一回飛んだりするのがかなり困るというか、このあたりを自動処理してくれてもよさそうなものだがうちの PSX は何もしてくれないので大変なことになっている。30予約になったので追加予約できなかったりするし。

せめて、予約を一時的に実行しないモードがあれば、1週だけ別の予約を入れて…みたいなこともできそうなのだが、実に融通が利かないものである。

|

« 結局サムライチャンプルーをを借りてしまった | トップページ | 自動翻訳機能を使っているらしい日韓対応掲示板があるのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/8633372

この記事へのトラックバック一覧です: トリノオリンピックが始まっていろいろドラマも既にあったようだが個人的にはこれがちょっと何というか:

« 結局サムライチャンプルーをを借りてしまった | トップページ | 自動翻訳機能を使っているらしい日韓対応掲示板があるのだが »