« 負荷が消えたというか次に何をしたらいいか | トップページ | 辞職の覚悟があるのならその前に直接当事者の所に行って謝ってしまった方が楽になれるのでは »

やはりコケたのか

女子フリー。練習で成功しているのだから、演技は4回転だけに絞って、成功するまで何度でも4回転飛ぶ、というのもアリだったのでは、とか思った。

メンタルな部分はどうやってコントロールしているのか、とか気になりますね。自己啓発じゃないけど、暗示にかけるとか、メンタルトレーナー(っているのか?)はどういう指示出しているのか、とか。

|

« 負荷が消えたというか次に何をしたらいいか | トップページ | 辞職の覚悟があるのならその前に直接当事者の所に行って謝ってしまった方が楽になれるのでは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/8810516

この記事へのトラックバック一覧です: やはりコケたのか:

« 負荷が消えたというか次に何をしたらいいか | トップページ | 辞職の覚悟があるのならその前に直接当事者の所に行って謝ってしまった方が楽になれるのでは »