« どうもBXをハイバネーション状態から復帰した後にメールを読むとSymantec Internet Security が落ちるのだがその後報告する気もしないというか | トップページ | そういえば皆さんは豆をまいたのでしょうか »

昨日はどうも体調が悪いというよりおかしかったのだが

くらくらしていたというか、ふっと立ったらクラッとしたみたいな。あと、上を向いたらふらっと来るような感じ。何かよく分からないのだが「本当は怖い家庭の医学」で出てくる前兆のような。インフルエンザではないと思うのだが、予防注射を打ってあるので、相乗効果でヘンな症状が出ているのか?

とりあえず寝たら直ったということは、単なる寝不足?

|

« どうもBXをハイバネーション状態から復帰した後にメールを読むとSymantec Internet Security が落ちるのだがその後報告する気もしないというか | トップページ | そういえば皆さんは豆をまいたのでしょうか »

コメント

> あと、上を向いたらふらっと来るような感じ。

それはめまいですね。名前がつくような病気が隠れている可能性ももちろんありますが、年(とし)のせい、ってこともありますので、とりあえずは様子を見られては。

なお、ふらっとしたはずみに倒れて物にぶつかったりするといけないので、回りが広々としている場所以外では上を向かないように注意されたほうがよろしいかと。(←経験談)

投稿: すのもの | 2006.02.09 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/8574902

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はどうも体調が悪いというよりおかしかったのだが:

« どうもBXをハイバネーション状態から復帰した後にメールを読むとSymantec Internet Security が落ちるのだがその後報告する気もしないというか | トップページ | そういえば皆さんは豆をまいたのでしょうか »