« 西部池袋線の練馬駅ホームから | トップページ | そろそろ 02:22 になるはずなのだが »

セブンイレブンでお弁当を買ってポイントシールを集めるとスヌーピーのボウルと交換できるというキャンペーンちぅなのだが

こういうのがあるとセブンイレブンのお弁当率が高くなったりするのだが、今回ちょっと気になるのは、お弁当の値段が395円とか490円とか、そういうのが多いような気がするわけだ。490円だとポイントシールは4点なのである。400円のお弁当でも4点だ。

私の感覚だと、この490円のお弁当を買うのはちょっと抵抗があってなかなか手が出ないのなら、500円だと簡単に買ってしまいそうな気がする。つまり、もうちょっと高くした方がよく売れそうな気がするのだが、どうだろ?

|

« 西部池袋線の練馬駅ホームから | トップページ | そろそろ 02:22 になるはずなのだが »

コメント

680円のうな重に5点のシールだったときにはちょっと聞いてアロエリーナ♪歌ったしまいました。

投稿: sagami | 2006.02.23 07:14

実は6点のシールは無い系(謎)
http://www.sej.co.jp/campaign/snoopy01.html

# だったら5点と1点とか複数枚貼ればいいという話も(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.02.23 15:57

5+1点というのはリーズナブルなソリューションなのでやって欲しいと思います。

よく探せば5点シールを2つ貼ってしまったお弁当とか、たまにあります。

投稿: phinloda | 2006.02.23 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/8778700

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンでお弁当を買ってポイントシールを集めるとスヌーピーのボウルと交換できるというキャンペーンちぅなのだが:

« 西部池袋線の練馬駅ホームから | トップページ | そろそろ 02:22 になるはずなのだが »