« やはりコケたのか | トップページ | 金芽米のCM »

辞職の覚悟があるのならその前に直接当事者の所に行って謝ってしまった方が楽になれるのでは

メール疑惑は民主党玉砕ですか、というか議員が入院してしまったようだし、大丈夫かな。証拠が出せるのならもう出さないと先がないし、間違いだったらチャイするタイミングだと思う。

党首会談でフセインの話が出たのは笑えた。「首相は我々野党の質問に、持っていないことを示すのはフセインの仕事と答えている」(国政調査権の発動を求める 前原誠司代表が党首討論で:)。ジョーク的にはいいけど、これを言ってしまったら、後で何度でも逆襲されるぞ。何か疑惑がある毎に、ないことを証明するのは民主党の責任、と言われるのではないかと。

|

« やはりコケたのか | トップページ | 金芽米のCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/8810526

この記事へのトラックバック一覧です: 辞職の覚悟があるのならその前に直接当事者の所に行って謝ってしまった方が楽になれるのでは:

« やはりコケたのか | トップページ | 金芽米のCM »