« referer が送れないという問題は Semantec Internet Security 2005 が原因であることが分かった | トップページ | 無駄に大きい画像はどうなったのだといわれたのでストックから出してみる »

トリノのオリンピック会場はまだ工事中のところがあるというのだが

最近こういうのが珍しくなくなってきたというか、去年のナニ博でも、開催してから工事していたみたいな。え、ソフトウェア業界ですか? そうですか【なにが】。

基本的な疑問だけど、ソフトの開発が遅れるというのは、想定外の原因がかなりの影響を与えていると思うわけだが、古来からあるはずの建築という業界で「工事が遅れる」という現象は、なぜ発生するのだろう? 建築物が決まれば工期はかなり高い精度で見積もれると思うのだが。

|

« referer が送れないという問題は Semantec Internet Security 2005 が原因であることが分かった | トップページ | 無駄に大きい画像はどうなったのだといわれたのでストックから出してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/8480825

この記事へのトラックバック一覧です: トリノのオリンピック会場はまだ工事中のところがあるというのだが:

» ■週末の学び2/3※繰上げ「冬季五輪」〜トリノオリンピック〜カミングスーン! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
冬季五輪について、学びましょう! [続きを読む]

受信: 2006.02.04 08:11

» トリノ五輪へ向けて [Aliiyブログ]
更新作業でバタバタとしている『Aliiy』編集部のナオです。 明日はChiakiのオープンガーデン更新日です。 2月のハーブはワイルドストロベリー。ウワサの幸せを運ぶハーブです。 今回もChiakiさんならではの活用法と育て方を伝授! イチからガーデニングを始める人には、手をつけやすく興味も持ちやすいハーブですよ! 2月7日の更新をお楽しみに! さて、トリノ五輪開幕が近づき選手たちの出発のニュースが続々届き始めました。 ノルディックスキージャンプでお... [続きを読む]

受信: 2006.02.09 21:05

« referer が送れないという問題は Semantec Internet Security 2005 が原因であることが分かった | トップページ | 無駄に大きい画像はどうなったのだといわれたのでストックから出してみる »