« キリマンジャロを久しぶりに飲んだ | トップページ | 渋谷駅前の工事現場 »

昨年末に、ヘンな夢をみたし、今年の初夢はSFっぽい近未来のストーリーだった

普通、夢の中というのはそれなりにリアルにできていて、その世界観で話が進むものだが、この時は、途中でこれは絶対に夢だと確信したのである。それをとりあえず行動で確認してみてから、夢だということで現実ではできないようなことをやってみた。とかいう。

初夢は(多分、初夢だと思うのだが)、かなり危険なストーリーのSFだった。どんどん人が死ぬみたいな。その次に見たのはマリア様系のナニだったから2Dアニメ? 部屋から皆出られなくなってしまうという話。

|

« キリマンジャロを久しぶりに飲んだ | トップページ | 渋谷駅前の工事現場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/8007669

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年末に、ヘンな夢をみたし、今年の初夢はSFっぽい近未来のストーリーだった:

« キリマンジャロを久しぶりに飲んだ | トップページ | 渋谷駅前の工事現場 »