« ラーメンといえば味噌だと思うわけだが | トップページ | 仮眠のつもりが熟睡してしまったので昨日出せなかった画像とか »

東京は珍しく夕方までずっと雪が降って積もっているので雪かきとかせずばなるまい

天気予報では雨になるとか昼ごろには止むとかそういう感じだったような気もするが、定かではない。実際降ってる。画像を紹介しようと思ったが32kbps ではちょっと無理。バッテリーだし。

ということで、久々のベローチェで原稿書きみたいな感じだが、マウスを認識してくれない罠。なんだかんだいって、マウスがないと結構プログラミングの効率が落ちたりする。なぜ原稿書きにプログラムが…というのは気にしなくていい。

|

« ラーメンといえば味噌だと思うわけだが | トップページ | 仮眠のつもりが熟睡してしまったので昨日出せなかった画像とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/8264372

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は珍しく夕方までずっと雪が降って積もっているので雪かきとかせずばなるまい:

« ラーメンといえば味噌だと思うわけだが | トップページ | 仮眠のつもりが熟睡してしまったので昨日出せなかった画像とか »