« 昔はそういうの得意だったのに手作業でCopyright表記を修正してがっくりきているというか | トップページ | 今回の無意味に大きな画像は新宿のイルミネーション »

カップヌードルを買った

何となく勘で行ってみたのだが、スーパーでカップヌードルが90円だったので買った。去年か一昨年も正月休みに安かったような記憶があったので、もしかしてと思ったのだ。普段は150円なので、その差は大きい。とか思ってしまうところが庶民?

|

« 昔はそういうの得意だったのに手作業でCopyright表記を修正してがっくりきているというか | トップページ | 今回の無意味に大きな画像は新宿のイルミネーション »

コメント

90円は安いと思います。当地(どこ?)では98~118円位で推移しています。
庶民かどうかの判定は、購入した個数(ないし箱数)とも関連がありそうですが?

投稿: の゛ | 2006.01.04 23:53

カップ麺は安売りのときに105円になっていることが多いです。90円は初売り特別価格かも。

一人4個まで、とかいう制限があったかもしれません。この時は2個買いました。

投稿: phinloda | 2006.01.06 02:36

我が都では、88-120円くらいです。
月1回弱くらいで 90円で山積みになっています。
90円をきると「買わな損」病がでて2-4個とりこんでしまいますが、袋ラーメンの倍額で分量8割、ゴミかさばる上、ひとつ食べると食欲が加速する。よいことは何もないような気もするのにやめられません。

投稿: もものき | 2006.01.06 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/7991302

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードルを買った:

« 昔はそういうの得意だったのに手作業でCopyright表記を修正してがっくりきているというか | トップページ | 今回の無意味に大きな画像は新宿のイルミネーション »