« 昨日もカレーだったというか、昼飯がやたら混雑していたのはやはりライブドアのアレですか | トップページ | 無意味に大きな画像はどうしてもランチになってしまう傾向があるようだが昨日のランチは生姜焼き定食でした »

大恐慌らしいがこのシナリオを書いたのが誰かというのはちょっと気になる

株価が暴落中だが、個人的には、むしろこうなることを期待してライブドアへの捜索が行われたのではないかと妄想していて、だとすると、裏でそのシナリオを書いたのが誰なのかというのがちょっと気になる。

一般論として考えると、財界や政府筋の大物で、株価が暴落したときにトクをする人物、もしくは団体、ということになるのだが。ライブドア、株価操作の疑いで捜索されているわけだが、その捜索自体が実は合法的な株価操作という感じだ。

|

« 昨日もカレーだったというか、昼飯がやたら混雑していたのはやはりライブドアのアレですか | トップページ | 無意味に大きな画像はどうしてもランチになってしまう傾向があるようだが昨日のランチは生姜焼き定食でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/8228935

この記事へのトラックバック一覧です: 大恐慌らしいがこのシナリオを書いたのが誰かというのはちょっと気になる:

« 昨日もカレーだったというか、昼飯がやたら混雑していたのはやはりライブドアのアレですか | トップページ | 無意味に大きな画像はどうしてもランチになってしまう傾向があるようだが昨日のランチは生姜焼き定食でした »