« ふと思ったのですが皆さんは「もやし」を漢字で書けますよね? | トップページ | ライブドア株の取引が成立したそうだが »

アルゴリズムイントロダクションという本

をテレビの棚の上から取ろうとしたら、これがまた3冊ともテレビの後ろに落っこちてしまって、えらい目にあった。なにしろテレビの後ろというのは我が家では辺境の地というか未踏の世界で、そう簡単に入り込めるところではないのだ。というか、PSPのどこでもいっしょがこんなところにあるとは。

|

« ふと思ったのですが皆さんは「もやし」を漢字で書けますよね? | トップページ | ライブドア株の取引が成立したそうだが »

コメント

それを取り出すためのアルゴリズムを考えろ、との天のお告げかも。:-)

投稿: す | 2006.01.27 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/8340353

この記事へのトラックバック一覧です: アルゴリズムイントロダクションという本:

« ふと思ったのですが皆さんは「もやし」を漢字で書けますよね? | トップページ | ライブドア株の取引が成立したそうだが »