« PCの安全対策的にはいまいちだがメガネなので許すという声が某所であったのは異議無しとして | トップページ | 先日見たTV番組に西和彦氏が出ていたのでヲーとか思ったということで年齢がバレるみたいな »

livedoor mail は90日でメールアドレスを停止してメールの内容を削除するという利用規約がある

ということで、2005年12月08日に、その削除をやったというアナウンスが出ていたのだが、知らなかった。ということで慌ててメールを見てみたのだが、相変わらずサーバーの接続に失敗したというエラー表示が出る割に、ちゃんとDMは来ているようだ。

|

« PCの安全対策的にはいまいちだがメガネなので許すという声が某所であったのは異議無しとして | トップページ | 先日見たTV番組に西和彦氏が出ていたのでヲーとか思ったということで年齢がバレるみたいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/8397918

この記事へのトラックバック一覧です: livedoor mail は90日でメールアドレスを停止してメールの内容を削除するという利用規約がある:

« PCの安全対策的にはいまいちだがメガネなので許すという声が某所であったのは異議無しとして | トップページ | 先日見たTV番組に西和彦氏が出ていたのでヲーとか思ったということで年齢がバレるみたいな »