« メリークリスマスというのがナニだというのでアメリカでは Happy Holiday とかいうそうだが | トップページ | 某メーカーから福袋のDMが来たのだが »

VAIO BX でこのページを観ると Harbot のカウンタが表示されていないというか

何かがブロックされているようなのだが、それが何なのか分からない状態。要するに、つまり、Firefox を普通にインストールしただけでは、Harbot は使えないのかもしれない。別に見たくもない人が見ないというのは普通に問題ないと思うが、見たい人が見ることができないというのは問題のような気がする。

|

« メリークリスマスというのがナニだというのでアメリカでは Happy Holiday とかいうそうだが | トップページ | 某メーカーから福袋のDMが来たのだが »

コメント

私のところだと普通に表示されてます。何が必要なのかはよくわかりませんが。

投稿: えむけい | 2005.12.26 04:08

Firefox でも IE でも、最初カウンタが表示されて、その後、その部分が「はぼゆぅ」という表札欄みたいな感じになりまする。
Firefox も IE も「ほとんど普通」の設定ですが、多少古いかもしれません。

投稿: もものき | 2005.12.26 08:48

きゃー、ももちゃん、お久しぶりっ。元気~?(>_<)/(Firefoxつかってまぺん(^^;)

投稿: ぴー | 2005.12.26 17:41

フラッシュがどうとか SP2 だとアレだとかいう噂があるようですが、もうちょっと調べてみます。

投稿: phinloda | 2005.12.27 04:10

あ~ら、ぴーたん、おひさっ!
去年のダイエットの分、復活しちゃって、元気まるまるですよっ!!(と、裏裏市場【違】でばったり、立ち話)

投稿: もものき | 2005.12.28 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/7816102

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO BX でこのページを観ると Harbot のカウンタが表示されていないというか:

« メリークリスマスというのがナニだというのでアメリカでは Happy Holiday とかいうそうだが | トップページ | 某メーカーから福袋のDMが来たのだが »