« 今日というか昨日の画像だがこれは流石に霊とか写っていないはず | トップページ | リビルドって何でしたっけ? »

昨日飲んだときに出てきたそれはエビというか食べ損ねたエビ

意外と暗くてもきっちり写っていたのではないかというのがコレ。

PICT0814

ああっこんな所にエビの霊がっ、とか言われても反応不可能。結局、黒糖焼酎ばかり飲んでいたわけだが、玄関には森伊蔵の空き瓶が置いてあった。森伊蔵の直販の抽選って、IP電話だと受け付けてくれないのか。というのをさっき知った。また応募し損ねましたが。

|

« 今日というか昨日の画像だがこれは流石に霊とか写っていないはず | トップページ | リビルドって何でしたっけ? »

コメント

エビにつくのはエビの霊とは限りません。前世は人間だったエビの場合、人間の霊がつくこともあります。(←適当 ^^;)

そう思ってみると手前の四匹のエビのうち右の二匹には人間の顔のようなものが……!?

投稿: すのもの | 2005.12.02 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/7424635

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日飲んだときに出てきたそれはエビというか食べ損ねたエビ:

« 今日というか昨日の画像だがこれは流石に霊とか写っていないはず | トップページ | リビルドって何でしたっけ? »