« 表参道、原宿は、 | トップページ | FireFox の謎 »

薬飲んだので少し頭痛が治まったですよありがたやありがたや、ということでサクサクはクリスマス企画でつか

またちょっと遅れつつあるが、今みているのは11/30放送分の saku saku なんだけど、クリスマス企画やるそうですぅ。サクサクというか、JOY SOUND 内に期間限定クリスマスコーナーとか。

まあそれはおいといて、このことを紹介している放送中の BGM がときめきメモリアルのクリスマスBGMだというのは常識ですか、というかその後の BGM は普通に「諸人こぞりて」なのでしょうか、それともなにかゲームのBGMなのでしょうか?

で、恒例の巨大画像は街でみかけたキリスト。

PICT0824

|

« 表参道、原宿は、 | トップページ | FireFox の謎 »

コメント

 イエスの生誕オブジェですが。

 こういうのは普通、イエス像は入れておかず、24日の日の入をもって赤ん坊のイエス像を追加するものです。気が早すぎるというか、そういうことを知らないままセットを買っちゃったんだろうなぁと思いました。

投稿: くろはた | 2005.12.03 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/7438621

この記事へのトラックバック一覧です: 薬飲んだので少し頭痛が治まったですよありがたやありがたや、ということでサクサクはクリスマス企画でつか:

« 表参道、原宿は、 | トップページ | FireFox の謎 »