« Merry Christmas の話ですが | トップページ | 一度決めたパターンを破って行動の最適化を行うことはなかなか難しい »

インフルエンザが流行しているそうだが

昨日から体調がよくなくて、昼食は半分残してしまうし、プログラムの挙動はヘンだし、とりあえず寝るのがいいかと思っているのだが、風邪がなかなか抜け切らないためにに、インフルエンザのワクチンを打ちにいく暇がない。今回のはインフルエンザなのだろうかと思ったが、熱があまり出ないのでそうでもないような気がする。熱が出ないインフルエンザってあるのだろうか?

|

« Merry Christmas の話ですが | トップページ | 一度決めたパターンを破って行動の最適化を行うことはなかなか難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/7871206

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザが流行しているそうだが:

« Merry Christmas の話ですが | トップページ | 一度決めたパターンを破って行動の最適化を行うことはなかなか難しい »