« そろそろI''SのDVDが発売になるはずだ | トップページ | 裏ページにも書いたがピンポン玉が取れなくなった話 »

ネタがないという訳ではないが時間がないので例によって大きな画像でお茶を濁すとかいう

PICT0857

これだけ頑張っているのにまだディスク容量の3%にも達していないという状況なのだが、今回は三田の山ちゃんの塩やきそば。手羽先はコショウがかなり効いていて個人的には好みだったがいまいちコショウが強くて鳥の味が分からなかった。

|

« そろそろI''SのDVDが発売になるはずだ | トップページ | 裏ページにも書いたがピンポン玉が取れなくなった話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/7488004

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないという訳ではないが時間がないので例によって大きな画像でお茶を濁すとかいう:

« そろそろI''SのDVDが発売になるはずだ | トップページ | 裏ページにも書いたがピンポン玉が取れなくなった話 »