« mtnvslmhrcek b | トップページ | 風邪薬を飲むためにラーメンを食う »

パッドがタッピングを認識しなくなった

何をやってそうなったのか分からないが、たったそれだけでこれだけ使いにくくなるとは思わなかった。普段の慣れというのは想像以上に行動を束縛しているということだろうか。

とか書いているうちに認識するようになった。最近よく分からない。VAIO も風邪なのかもしれない。

|

« mtnvslmhrcek b | トップページ | 風邪薬を飲むためにラーメンを食う »

コメント

私のPCもときどきそうなります。再起動すると直りますけど、嫌いなんでしたよね? 再起動。

ところで一つ下は何?

投稿: すのもの | 2005.12.20 01:40

「一つ下」ってのは一つ下の項目(?)の意味です。一つ下のコメントという意味に取られるといけないので、一つ下のコメントは私が書いてしまいました。:-)

投稿: すのもの | 2005.12.20 01:44

ご指摘のように再起動すると直りました。こちらのpcでは、こういうことは初めてなのですが、キーの押し方にコツがあるのかもしれません。

再起動は嫌いではないのですが、暇がないというのと面倒だというのと、必要のない再起動は地球に優しくないという意味で個人的に推奨していないのです。

投稿: phinloda | 2005.12.20 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/7698669

この記事へのトラックバック一覧です: パッドがタッピングを認識しなくなった:

« mtnvslmhrcek b | トップページ | 風邪薬を飲むためにラーメンを食う »