« まあどうでもいい話かもしれませんが APACHE というカフェバー(?)をハケーン | トップページ | 着メロとかそろそろ使ってみようかと思ってそれなりのサイトに行ってダウンロードしようとしたらバッテリーが切れた罠 »

霊が写っているのではというご指摘があったのでもしかすると見る人がみたら強い霊波動が感じられるのかもしれないみたいな

今日の無意味に大きな画像はこんな感じでいかがですかで紹介した画像に、霊では、というコメントをいただいたので、よく観察してみたところ、もっと気になる影がいくつかあるような。

20051130-03

ご指摘のあったのは一番右のだと思う。一番左は帽子をかぶっている男のようにも見えますが、分かりにくいですか?

|

« まあどうでもいい話かもしれませんが APACHE というカフェバー(?)をハケーン | トップページ | 着メロとかそろそろ使ってみようかと思ってそれなりのサイトに行ってダウンロードしようとしたらバッテリーが切れた罠 »

コメント

その通りです。>一番右

一番左は、帽子をかぶったレッドキングが右を向いているように見えます。その次のも哺乳類ではないような。:-)

投稿: すのもの | 2005.11.30 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/7390331

この記事へのトラックバック一覧です: 霊が写っているのではというご指摘があったのでもしかすると見る人がみたら強い霊波動が感じられるのかもしれないみたいな:

« まあどうでもいい話かもしれませんが APACHE というカフェバー(?)をハケーン | トップページ | 着メロとかそろそろ使ってみようかと思ってそれなりのサイトに行ってダウンロードしようとしたらバッテリーが切れた罠 »