« そういえば「本当の裏ページ」はオープン5年経過したのだな | トップページ | ネタがないこともないがとりあえず無駄に大きな画像シリーズとして池袋サンシャインの噴水広場ですがいつ撮影したのか謎 »

ライフマイルのルーレットをつい忘れてしまうのは勿体無いのか

50マイルがあたることがあるそうだから、タダで50円拾えるようなものか、というつもりでやっているのだが、1日1回に限定されているので、つい忘れてしまうのである。それはそうとして、LifeMile だが、ログインが普通の http なので、パスワードとかそのままネットを流れるわけだが、最近にしては珍しいサイトだと思った。

そういえば、LifeMile って何で入ったのかよく覚えてない。

|

« そういえば「本当の裏ページ」はオープン5年経過したのだな | トップページ | ネタがないこともないがとりあえず無駄に大きな画像シリーズとして池袋サンシャインの噴水広場ですがいつ撮影したのか謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/7243060

この記事へのトラックバック一覧です: ライフマイルのルーレットをつい忘れてしまうのは勿体無いのか:

« そういえば「本当の裏ページ」はオープン5年経過したのだな | トップページ | ネタがないこともないがとりあえず無駄に大きな画像シリーズとして池袋サンシャインの噴水広場ですがいつ撮影したのか謎 »