« ロビーに移動してみましたが、電波強度は「強」になった | トップページ | アフェリエイトというのは難しいという話は以前から聞いていたのだがなかなかのものだ »

昨日はヨドバシカメラに行きました

最近、店員さんというか、売り場の販促員のお姉さんと「おじさんの会話」ができるようになってきたような気がする。どーでもいいけど。

ということで、今日の無意味に大きな画像。

PICT0539

ヨドバシカメラの横に立ててある看板。そういえば、例の位置にいつもいたソフト売りの人がいなかった。雨っぽかったからかもしれないが。

|

« ロビーに移動してみましたが、電波強度は「強」になった | トップページ | アフェリエイトというのは難しいという話は以前から聞いていたのだがなかなかのものだ »

コメント

「おじさんの会話」って、どんなのですか?

投稿: のぐー | 2005.11.07 13:50

「おねーちゃん、(以下略)」

投稿: phinloda | 2005.11.08 03:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6938262

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はヨドバシカメラに行きました:

« ロビーに移動してみましたが、電波強度は「強」になった | トップページ | アフェリエイトというのは難しいという話は以前から聞いていたのだがなかなかのものだ »