« ココログが大容量化するということでココの容量を確認したら使用量が1.04%になっていた | トップページ | ソニーもやってくれますというか予想通りの展開になったというのはまだ勘がいいのだと思うべきか »

Dell の pc のアフェリエイトがあるというので

LinkShare というアフェリエイトに申し込んでみた。いろいろ個人情報をフォームに入れた後に、参加規約のページが出てくる。約500行。参加規約を必ずお読みくださいと書いてあるので、読んだ。というか、アフェリエイトの場合、競合アフェリエイトの禁止とか、ミラーサイト禁止、みたいな条件がある場合もあるので、読まざるを得ない。特に私の場合、裏の裏にコメントを付けて「本当の裏」に再掲しているので、微妙なことがある。

で、読んだ後に「同意する」ボタンを押したのだが。

20051103-01

何かの罠なんだろうか?

とりあえず、500行を15分ということは、仮に2秒で1行読むペースで15分使ったら450行読める計算だから、それ以上の速読ができないと参加資格はないことになるが、うーむ、結構厳しいサイトのようだ。

|

« ココログが大容量化するということでココの容量を確認したら使用量が1.04%になっていた | トップページ | ソニーもやってくれますというか予想通りの展開になったというのはまだ勘がいいのだと思うべきか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6867521

この記事へのトラックバック一覧です: Dell の pc のアフェリエイトがあるというので:

« ココログが大容量化するということでココの容量を確認したら使用量が1.04%になっていた | トップページ | ソニーもやってくれますというか予想通りの展開になったというのはまだ勘がいいのだと思うべきか »