« Amazon の検索エンジンは賢いですねぇ、というか意味分からんけどとにかく「」を含む結果はよかった | トップページ | 今日の無意味に大きな画像はこんな感じでいかがですか »

昔の未使用CD-R が出てきた

20051128-01

こういうのはプレミアムのつきようがないと思うのだが、1枚900円というラベルが時代を物語っているようだ。まあそれはそうとして、これって今でも問題なく使えるのだろうか。10年ほどしか経っていないとは思うのだが、CD-R は数十年保存できると聞いたような気がする。書き込みもok?

まあやってみればわかるのかもしれないが。

|

« Amazon の検索エンジンは賢いですねぇ、というか意味分からんけどとにかく「」を含む結果はよかった | トップページ | 今日の無意味に大きな画像はこんな感じでいかがですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/7356224

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の未使用CD-R が出てきた:

« Amazon の検索エンジンは賢いですねぇ、というか意味分からんけどとにかく「」を含む結果はよかった | トップページ | 今日の無意味に大きな画像はこんな感じでいかがですか »