« 昨日はヘロヘロだったので投稿しなかったかなと思ったのだがまあいいやと思ったので確認もしなかった | トップページ | 無線LANルーターのファームウェアをupdateしようとしたらハマった罠 »

へろへろなのはおかしいなと思ったら体温が37.2℃あった

平熱が36℃前後なので熱っぽいということなのだが、風邪薬を飲んで寝てみたら熟睡してしまった罠。最近、海外からのトラックバックスパムとか増えてきているので、対策ソフトを完成させたいのだが、熟睡していてはいけない。

風邪薬を飲んですぐに計ってみたら 36.8℃だったので驚いた。即効性だったのか。というかプラシボ効果?

|

« 昨日はヘロヘロだったので投稿しなかったかなと思ったのだがまあいいやと思ったので確認もしなかった | トップページ | 無線LANルーターのファームウェアをupdateしようとしたらハマった罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/7117354

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろなのはおかしいなと思ったら体温が37.2℃あった:

« 昨日はヘロヘロだったので投稿しなかったかなと思ったのだがまあいいやと思ったので確認もしなかった | トップページ | 無線LANルーターのファームウェアをupdateしようとしたらハマった罠 »