« 品川駅のエキナカのEcute を初めてみたのだがこれは結構すごいと思た | トップページ | 早急とか目処とかいう曖昧系の言葉は具体的には一体どの程度の期間を意味しているのか »

PSP が1000万台達成【謎】

ということらしいが、ソフトは2000万本にまだ届いていないというのが割と興味ある現実というか、うる星やつらのアレ出してくれないとDS買ってしまうぞ、みたいな。

それはおいといて、1000万台も世界中にあるということで、1000万人が同時に参加できる対戦ゲームとか出ないかな。もちろん同時といってもリアルタイムに同時はサーバー的に無理かもしれないが、何か街中で出会った人が対戦してPSPバトン的にデータがP2Pに流れていく、みたいなのが面白いような気がする。

ゲームの中身はじゃんけんとか、そういう単純なのでも結構面白いのではないだろうか。

|

« 品川駅のエキナカのEcute を初めてみたのだがこれは結構すごいと思た | トップページ | 早急とか目処とかいう曖昧系の言葉は具体的には一体どの程度の期間を意味しているのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6509517

この記事へのトラックバック一覧です: PSP が1000万台達成【謎】:

» PSPが1000万台を突破 [ニュースとか興味ない?]
ソニー・コンピュータエンターテイメント(SCEI)が 世界各地で展開している、携帯用ゲーム機「PSP」が 生産累計で1000万台を突破したと発表。 発売当時は、どうなることやらとか思ってたんですが、 やっぱり、世界のソニーでした・・・。 早くも1000万台を突破なんて、...... [続きを読む]

受信: 2005.10.22 10:01

« 品川駅のエキナカのEcute を初めてみたのだがこれは結構すごいと思た | トップページ | 早急とか目処とかいう曖昧系の言葉は具体的には一体どの程度の期間を意味しているのか »