« 言い訳ということもないのだが余談っぽいことをちょっと書いておこうかなと | トップページ | USBカードリーダーはBUFFALOのMCR-C12/U2が便利ではあるが »

演繹は何なのだと言われてしまったのでとりあえずハンバーグでも載せておくみたいな

ダンテという有名な店でジャンボハンバーグをいただきました。

20051008-01

この画像は、焼いたハンバーグをお皿に置いたところ。この後、横にもやし炒めが乗る。ランチには、ご飯と味噌汁、サラダが付いて、13:00以降に行ったらコーヒーサービス。:ハンバーグは 250g で、薄くて広い感じに、目の前で焼いてくれる。

店はかなり洒落た感じで、中は赤レンガがメインの年季が入った雰囲気だった。外観はこんな感じ。

20051008-02

かなりよかったが、自分的にはお値段が厳しいというか、余裕があったら行きたい店リストに追加、みたいな。Webで探したら、このページが詳しい。

DANTE

|

« 言い訳ということもないのだが余談っぽいことをちょっと書いておこうかなと | トップページ | USBカードリーダーはBUFFALOのMCR-C12/U2が便利ではあるが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6301506

この記事へのトラックバック一覧です: 演繹は何なのだと言われてしまったのでとりあえずハンバーグでも載せておくみたいな:

« 言い訳ということもないのだが余談っぽいことをちょっと書いておこうかなと | トップページ | USBカードリーダーはBUFFALOのMCR-C12/U2が便利ではあるが »