« 昔書いた記事のリンク | トップページ | 東京メトロ半蔵門線・青山一丁目ホーム内エレベータ付近 »

昨日歩いていたらウエンディーズのチラシを受け取ってしまった私はマクドナルド派なのだが

マクドナルドは99%の減益、という説がありまして、100円メニューが好評というか、100円だけ買う人が増えて利益が減ってしまった、という噂もある。これはマクドナルド派の私に言わせれば、100円メニューって、いまいちなものばかりで、割高感しかないわけで、結局私の場合はハンバーガーとビッグマックと野菜生活100、というパターンから脱却できない。

で、ウエンディーズなんですけど、私は殆ど行った記憶がないのだが、もしかすると今後行くことが増えるかもしれない。というのは、MZone のサービスエリアになっている店舗が多いからである。マクドナルドは Yahoo BB でしたっけ。戦略的な選択でそうなっているのかもしれないが、無線LANが理由でハンバーガーを食べる店が変わるというのは、シナリオ通りなのか。

|

« 昔書いた記事のリンク | トップページ | 東京メトロ半蔵門線・青山一丁目ホーム内エレベータ付近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6330798

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日歩いていたらウエンディーズのチラシを受け取ってしまった私はマクドナルド派なのだが:

« 昔書いた記事のリンク | トップページ | 東京メトロ半蔵門線・青山一丁目ホーム内エレベータ付近 »