« 「何々やさん」に行けば何々が買えるという言語ルールだとすれば「おみせやさん」に行けば何が買えるのか | トップページ | 今日は何かオフがあったような気がするのだが急遽メンテナンスのためにアジトに行ってしかも帰ってきたみたいな »

狂言力というのがあったとは知らなんだぞ

表現力なら知っているのだが狂言力というのは結構怖いかもしれない。もしかして、これからは野球じゃなくてプロレスじゃないのか、日本は。

|

« 「何々やさん」に行けば何々が買えるという言語ルールだとすれば「おみせやさん」に行けば何が買えるのか | トップページ | 今日は何かオフがあったような気がするのだが急遽メンテナンスのためにアジトに行ってしかも帰ってきたみたいな »

コメント

野村萬斎に大きく差を開けられ。しばらく出てこないと思ったら。
ロンゲでハッスルに登場には大笑い。
彼の狂言力を生で見てきたいと思います。

あと、最近ランキングって流行っているようで、年間総合ランキング1位のブログには、100万円当るっていうのもあって、私も参加してますが、100位で奮闘中。
ここは、まだ参加しているブログも少ないので、今がねらい目のようですよ。
http://rankingonline.jp/info/regist1.html

投稿: 鬼瓦 | 2005.11.01 23:29

あれで実は無茶苦茶強かったらどうしよう、とか思った罠。

# セコンドの方が…

で、ランキングですが、ランクとか賞金はともかくとして、正確なカウンタがあればそれはそれなりにいいかもしれないと思いました。

投稿: phinloda | 2005.11.03 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6714457

この記事へのトラックバック一覧です: 狂言力というのがあったとは知らなんだぞ:

« 「何々やさん」に行けば何々が買えるという言語ルールだとすれば「おみせやさん」に行けば何が買えるのか | トップページ | 今日は何かオフがあったような気がするのだが急遽メンテナンスのためにアジトに行ってしかも帰ってきたみたいな »