« サクサクでやっていた例の生パンをやってみた | トップページ | 無線LANは近くに別のアクセスポイントが近接していたら使えないという説もあるが »

ををっやっとこさこの画面まで来たかみたいな感じですが飲んできました「るりかけす」

IRC の時刻を見た感じでは、00::32 頃にココログの管理画面を開こうとしたのだが、結局、新規記事を作成する画面に来たのが 00:37 ということで、そんなに時間がかかるのか、それともこちらの pc が遅いのか、と思ったわけだが、mixi が瞬時に画面を表示しているので、やはりココログだけ遅いと考えるのが自然かもしれないのだが、コレ。

20051021-01

ほとんどロウソクの明かりしかないので写るのかと思ったが、一応写ったようだ。るりかけすという名前の焼酎らしい。かなり美味であった。web で探してみたら、黒糖系のラム酒、みたいなことが書いてあった。40度あるらしいのだが、そんなにキツい感じがしなかったし、割と平気に飲めた。もしかすると限度額を超えたところでいきなり追い込みをかけられるような感じなのかもしれない。

|

« サクサクでやっていた例の生パンをやってみた | トップページ | 無線LANは近くに別のアクセスポイントが近接していたら使えないという説もあるが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6493911

この記事へのトラックバック一覧です: ををっやっとこさこの画面まで来たかみたいな感じですが飲んできました「るりかけす」:

« サクサクでやっていた例の生パンをやってみた | トップページ | 無線LANは近くに別のアクセスポイントが近接していたら使えないという説もあるが »