« 風景ということなのでシュークリーム屋さんの前で撮影したのを | トップページ | 演繹は何なのだと言われてしまったのでとりあえずハンバーグでも載せておくみたいな »

言い訳ということもないのだが余談っぽいことをちょっと書いておこうかなと

いやまあどうでもいいのだけど、一つ前の画像。原寸大紹介の画像、他のだとできるだけ元画像の中心からカットしている。そのあたりが一番ピントがあいそうだから。ただ、今回の画像はそれをやると、中央の男性の頭の付近になるのですよね。まあそれもそれで…。

話はかわって Harbot ですが、いつまでたってもメンテナンス中と表示される人はブラウザをスーパーリロード (shift を押しながらリロード)してみてください。

|

« 風景ということなのでシュークリーム屋さんの前で撮影したのを | トップページ | 演繹は何なのだと言われてしまったのでとりあえずハンバーグでも載せておくみたいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6288136

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳ということもないのだが余談っぽいことをちょっと書いておこうかなと:

« 風景ということなのでシュークリーム屋さんの前で撮影したのを | トップページ | 演繹は何なのだと言われてしまったのでとりあえずハンバーグでも載せておくみたいな »