« 今日のクイズ番組「知らないと恥をかく!合格!日本語ボーダーライン」は絶好調だったぞというかまだやってるか | トップページ | 昨日歩いていたらウエンディーズのチラシを受け取ってしまった私はマクドナルド派なのだが »

昔書いた記事のリンク

昔書いた記事とかページとか、そういうのに FPROG@nifty へのリンクが結構ありそうなのだが、一気にチェックするのは簡単だとしても、それをサイトに更新するのがえらい手間というか、面倒だし、元にどこにリンクしてあったという情報という意味もあるのなら、別に放置しておいてもいいような気がした。

移転とか移動した結果のリンク切れなら、現在のURIに変更した方がいいかもしれないが。もっとも、サーバーに負担がかかるという話はあるが、そんな負担になるほどアクセスがある訳ないので、手間かけて修正する意味がないのである。

|

« 今日のクイズ番組「知らないと恥をかく!合格!日本語ボーダーライン」は絶好調だったぞというかまだやってるか | トップページ | 昨日歩いていたらウエンディーズのチラシを受け取ってしまった私はマクドナルド派なのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6330768

この記事へのトラックバック一覧です: 昔書いた記事のリンク:

« 今日のクイズ番組「知らないと恥をかく!合格!日本語ボーダーライン」は絶好調だったぞというかまだやってるか | トップページ | 昨日歩いていたらウエンディーズのチラシを受け取ってしまった私はマクドナルド派なのだが »