« 今週末は関西方面に行くのだが | トップページ | ををっやっとこさこの画面まで来たかみたいな感じですが飲んできました「るりかけす」 »

サクサクでやっていた例の生パンをやってみた

生パン【違】じゃなくて生食パンだっけ、そこは突っ込み所ではないのでどうでもいいが、要するに、焼いてない食パンにマヨネーズとケチャップを塗って食べる、というアレである。まあそれなりに食べられるのだが、個人的には、カエラちゃんのリアクション程の感動はなかった。もしかすると、塗りの分量とか比率に秘伝があるのかもしれない。

|

« 今週末は関西方面に行くのだが | トップページ | ををっやっとこさこの画面まで来たかみたいな感じですが飲んできました「るりかけす」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6481764

この記事へのトラックバック一覧です: サクサクでやっていた例の生パンをやってみた:

« 今週末は関西方面に行くのだが | トップページ | ををっやっとこさこの画面まで来たかみたいな感じですが飲んできました「るりかけす」 »