« 無線LANは近くに別のアクセスポイントが近接していたら使えないという説もあるが | トップページ | 品川駅のエキナカのEcute を初めてみたのだがこれは結構すごいと思た »

ということで、大阪につきましたがな

名古屋に行った以来の新幹線。心なしかゆれが少なかったような気がしたが、パソコンは車内では使わなかった。先頭(最後)の座席にACコンセントがあるという噂は聞いていたので、位置とか確認。停電することがありますという注意書きがあった。なるほど。

|

« 無線LANは近くに別のアクセスポイントが近接していたら使えないという説もあるが | トップページ | 品川駅のエキナカのEcute を初めてみたのだがこれは結構すごいと思た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6505160

この記事へのトラックバック一覧です: ということで、大阪につきましたがな:

« 無線LANは近くに別のアクセスポイントが近接していたら使えないという説もあるが | トップページ | 品川駅のエキナカのEcute を初めてみたのだがこれは結構すごいと思た »