« 本家ページを更新しようとしたら ftp サーバ名が変わっていて大変だったという話 | トップページ | So-net blog に今日の戯言を書こうと思ったら書けなかった罠 »

なぜマウスなのだろうか、というのがどうしても気になるのだが、かといって買うかというと勇気がないみたいなその名も筋肉マウス!

というか、別に痩せないとダメみたいな状況ではないので、個人的には買う予定はないのですが、筋肉マウス。

どういうものかというと、要するに USB マウスに EMS が付いている、とかいう。EMS というのは、電気のパワーで、何もしなくても無駄なぜい肉を落としてスリムな体に…というアレだと思う。しかし、なぜマウス?

|

« 本家ページを更新しようとしたら ftp サーバ名が変わっていて大変だったという話 | トップページ | So-net blog に今日の戯言を書こうと思ったら書けなかった罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6242401

この記事へのトラックバック一覧です: なぜマウスなのだろうか、というのがどうしても気になるのだが、かといって買うかというと勇気がないみたいなその名も筋肉マウス!:

« 本家ページを更新しようとしたら ftp サーバ名が変わっていて大変だったという話 | トップページ | So-net blog に今日の戯言を書こうと思ったら書けなかった罠 »