« 狂言力というのがあったとは知らなんだぞ | トップページ | ボボボーボ・ボーボボの最終回 »

今日は何かオフがあったような気がするのだが急遽メンテナンスのためにアジトに行ってしかも帰ってきたみたいな

日帰りはちょっと疲れるという話だが、どうも Netscape のメールのデータが全部どこかいった、という症状。なぜそういうことになるのか不明だが、とりあえずそれらしきものからリストアできたので一応解決。再発するかもしれないが…。

|

« 狂言力というのがあったとは知らなんだぞ | トップページ | ボボボーボ・ボーボボの最終回 »

コメント

またまた別ページネタです。

> 銀座線、末広町。行きたい方向によって地上出入り口が分かれているのだが、表参道の改修作業なんかする余裕があるのなら、この駅を何とかして欲しいものだと思った。

銀座線、丸ノ内線は古いのでこういう駅がまだあるようです。路面電車の雰囲気を残している、ということで許してあげてください。(路面電車の駅って、上りと下りとで横断歩道の反対側にあったりしません?)

投稿: すのもの | 2005.10.29 22:55

http://homepage1.nifty.com/phinloda/

linux ネタが多くてすみません。もうすぐカウンタが 20 万ですが、うっかりすると更新できないようなネタを書いてしまって修正するのに大変ですが、それはそうとして、銀座線って渋谷もそうだっけ、と思ったけどあれは始発駅だから逆から乗る人はいないのか。

投稿: phinloda | 2005.10.31 03:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6730306

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何かオフがあったような気がするのだが急遽メンテナンスのためにアジトに行ってしかも帰ってきたみたいな:

« 狂言力というのがあったとは知らなんだぞ | トップページ | ボボボーボ・ボーボボの最終回 »