« ということで、大阪につきましたがな | トップページ | PSP が1000万台達成【謎】 »

品川駅のエキナカのEcute を初めてみたのだがこれは結構すごいと思た

駅の中にキオスクとかがあって新聞が買える、という程度のサービスなら普通にあるわけだが、少し進化させてコンビニとかファーストフード系の店がある、という感じの駅もある。エキナカがすごいという噂は聞いていたが、品川駅の場合、いつの間にか、駅の中にスーパー、というか、ちょっとしたデパートがあるというような感じになっていた訳だ。

20051022-01

Ecute 品川 の中には丸善も入っているし、光りモノ(鯖じゃないぞ)も買える。もっとも、品川駅には前からエキナカに書店があったわけだが、まあともかく新幹線の中で食べる弁当がいるわけで、結局、つばめグリルの弁当を買ってみた。店では奥の方で実際にハンバーグを作っていたような気がする。つまり味は本格的だ。

20051022-02

値段を忘れたのだが、800円か900円、そんな程度だったと思う。

|

« ということで、大阪につきましたがな | トップページ | PSP が1000万台達成【謎】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6508606

この記事へのトラックバック一覧です: 品川駅のエキナカのEcute を初めてみたのだがこれは結構すごいと思た:

« ということで、大阪につきましたがな | トップページ | PSP が1000万台達成【謎】 »