« はぼゆぅのカウンタが50,000を超えました | トップページ | なぜマウスなのだろうか、というのがどうしても気になるのだが、かといって買うかというと勇気がないみたいなその名も筋肉マウス! »

本家ページを更新しようとしたら ftp サーバ名が変わっていて大変だったという話

どれだけ更新していなかったか分かるというものだ。「@nifty FPROG SYSOP」みたいな記述があるところは全部修正したつもりだが、漏れがあるかどうかは google で調べると分かるかな。

|

« はぼゆぅのカウンタが50,000を超えました | トップページ | なぜマウスなのだろうか、というのがどうしても気になるのだが、かといって買うかというと勇気がないみたいなその名も筋肉マウス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6240324

この記事へのトラックバック一覧です: 本家ページを更新しようとしたら ftp サーバ名が変わっていて大変だったという話:

« はぼゆぅのカウンタが50,000を超えました | トップページ | なぜマウスなのだろうか、というのがどうしても気になるのだが、かといって買うかというと勇気がないみたいなその名も筋肉マウス! »