« 裏ご意見番に書こうと思ったらメンテナンスだった | トップページ | みんGOLのオンライン版が終了するのは今月末でしたっけ? »

SPEEDGRAPHER の開始時刻が03:55にずれたのは野球放送が深夜に入ったからなのか

どういうのかと思ったらヤクルトvs巨人だった。ヤクルトのファンを数十年やっているが、いまいち見る気がしない。ヤクルトvs楽天なら見たいような気もするのだが、巨人って誰がいたっけ、みたいな。ちなみに私は高橋由伸のファンだが、由伸ってIMEの辞書には入ってませんか。そうですか。公式サイトもありますが、9月9日の時点で、最後の日記は2005/06/02 という日付になっている。

それにしても、深夜のスポーツといえば、ボクシングって結構見ていたのだが、最近なぜか見なくなった。深夜はアニメの時間になってしまったわけだ。

|

« 裏ご意見番に書こうと思ったらメンテナンスだった | トップページ | みんGOLのオンライン版が終了するのは今月末でしたっけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5854286

この記事へのトラックバック一覧です: SPEEDGRAPHER の開始時刻が03:55にずれたのは野球放送が深夜に入ったからなのか:

« 裏ご意見番に書こうと思ったらメンテナンスだった | トップページ | みんGOLのオンライン版が終了するのは今月末でしたっけ? »