« すごい雨ですが | トップページ | 早明浦ダムの貯水量が回復するという噂 »

裏ご意見番復活というか書き方忘れたぞみたいな

とりあえずリハビリを兼ねて書いてみたが、タグの使い方とか忘れてしまっていた。ameblo は普通に p タグで囲んだだけでは行間を空けてくれないのだ。そういえば裏ご意見番って、ここからリンクしていなかったっけ? http://phinloda.ameblo.jp/ですが。

とりあえず総合1000以内を目指すことにしよう。

|

« すごい雨ですが | トップページ | 早明浦ダムの貯水量が回復するという噂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5792060

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ご意見番復活というか書き方忘れたぞみたいな:

« すごい雨ですが | トップページ | 早明浦ダムの貯水量が回復するという噂 »