« 選挙行ってきたけど投票用紙をおみくじ結びにして投票したら何かの罪になるのでしょうか | トップページ | 当確という表現は多数見かけましたが落確という表現はなぜ使わないのか »

自民圧勝・民主惨敗という予想結果が出ているようだが仮に民主党が前言撤回して郵政民営化賛成で戦ったらどうなっていたのだろうか

自民党の勝因だが、郵政民営化に賛成か、という土俵に相手を引き込んだのがやはり大きかったのではないかと思う。国民は基本的に民営化に賛成ということだ。だったら民主党がもし郵政民営化賛成というか、より過激な民営化を目指す、というようなアピールで戦っていたらどうなったか、というのが今頃気になってしまう。

|

« 選挙行ってきたけど投票用紙をおみくじ結びにして投票したら何かの罪になるのでしょうか | トップページ | 当確という表現は多数見かけましたが落確という表現はなぜ使わないのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5893799

この記事へのトラックバック一覧です: 自民圧勝・民主惨敗という予想結果が出ているようだが仮に民主党が前言撤回して郵政民営化賛成で戦ったらどうなっていたのだろうか:

« 選挙行ってきたけど投票用紙をおみくじ結びにして投票したら何かの罪になるのでしょうか | トップページ | 当確という表現は多数見かけましたが落確という表現はなぜ使わないのか »