« アダルト系のspamが付くというのはもしかして生という単語に反応しているのだろうか | トップページ | 技術文書は難しいなぁ »

そろそろパソコンを買おうと思っているのだがパソコンを買おうと思ってから買うまでが長いのだな私の場合は

買う前にアフェリエイトとかに参加できないかと思って申請しているのだが、申請したとたんにアダルト系のトラックバックとかつけられたので不適切なサイトにされてしまうかもしれないが。とりあえずよく考えたらそう慌てて買う必要はないわけで、VAIO の新モデルが出てからでも遅くない。

ということで、カードで落とすことになるから限度額をチェックしようとしたのだが、何かサイトが途中で反応しなくなったみたいな。eLIO カードだとログインもできないし、謎。いや、アカウントの問題とかではなくて、何かプラグインがないとかいうエラーになってしまう。もしかすると IE なら繋がるのかもしれない。ID を手入力したらログインできるのだが、eLIO カードの意味なし。

|

« アダルト系のspamが付くというのはもしかして生という単語に反応しているのだろうか | トップページ | 技術文書は難しいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6059660

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろパソコンを買おうと思っているのだがパソコンを買おうと思ってから買うまでが長いのだな私の場合は:

» バイオオーナーメードオープン [明日へのマーチ]
 今日、ネットにつなげるとVAIOのページにオーナーメードの広告があったので 覗 [続きを読む]

受信: 2005.09.24 01:35

« アダルト系のspamが付くというのはもしかして生という単語に反応しているのだろうか | トップページ | 技術文書は難しいなぁ »