« みんGOLのオンライン版が終了するのは今月末でしたっけ? | トップページ | ダビング »

レススルンジャーというのは一体どうなったのかという話題が出たのだが既に該当ページも消滅していて訳が分からないみたいな

賞品当たりましたという声もないし、本当に当選者がいるのか疑惑とか。実際、レススルンジャーの公式ページへのリンクは、FPROG とか FPL からのリンクは除去するように指示されたので除去済みで、現在、@nifty が直接張っているリンク位しかないと思うが、それをクリックしてもフォーラム@niftyのトップにforward されるので、何があったのか知る由もない。景品も謎、という人にとっては多分謎。

まあ google すれば簡単に出てくるのですが、

それはどうでもよくて、問題は FPROGと FPL で 2000年頃に行われた「最悪のプログラムコンテスト」で、どんなのが出てきたのかという話。プログラムは @nifty FPROG Home Page 等で紹介することがある、という条件で応募してもらっているので、紹介することはできるのだが、いまいちモチベーションが…。今見てもすごいプログラムである。

|

« みんGOLのオンライン版が終了するのは今月末でしたっけ? | トップページ | ダビング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5867649

この記事へのトラックバック一覧です: レススルンジャーというのは一体どうなったのかという話題が出たのだが既に該当ページも消滅していて訳が分からないみたいな:

« みんGOLのオンライン版が終了するのは今月末でしたっけ? | トップページ | ダビング »