« Windows のアカウントというのはよく分からん | トップページ | 原監督? »

うーむ先週の余波で苺ましまろを録画し損ねてしまったみたいな

まあいいけど。そういえば最近のアニメでも何回か見逃したのがあって、レンタルに出ているのもあるようなのだが、どの回を見落としているのか分からなくなっていて困ったものである。

もっとも、DVD 版と TV 放送版とでは、内容が違っていたりするらしいが。

先週の土曜はうっかり TSUTAYA に行ったら金曜で半額セールが終わっていてガーンという感じだったが、たまたま Wカード半額キャンペーンをやっていたので結局半額で借りてしまった。Wカード半額というのは予告なくやったりするので難しい。

|

« Windows のアカウントというのはよく分からん | トップページ | 原監督? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5965783

この記事へのトラックバック一覧です: うーむ先週の余波で苺ましまろを録画し損ねてしまったみたいな:

« Windows のアカウントというのはよく分からん | トップページ | 原監督? »