« とりあえず寝る | トップページ | アダルト系のspamが付くというのはもしかして生という単語に反応しているのだろうか »

NHKが新生プランを発表したようだが新生といえばやっぱりAsahiだよなとか思ったのは私だけか?

評は裏の戯言に書いたのでここには書かないが、新生というと、やはりビールなんでしょうか、イメージは。それとも銀行?

ちなみに、アサヒの新生だが、何かキャンペーン中で、10月末日までやっている。内容はともかく、Webで応募ハガキのPDFダウンロードができるというのは面白いと思った。「アサヒWebサービス」って何だろ? Web service 使った処理なんだろか? まあとにかくプライバシーポリシーが別ウィンドウに表示されるし、それがまたメニューとか出てないウィンドウで、字が小さくて読めないのに「表示」メニューがなくて文字を大きくできないものだから、パス。

というか、未記入のハガキ用のPDFなら、普通に表示できるので、それをプリントすればよいようだ。

|

« とりあえず寝る | トップページ | アダルト系のspamが付くというのはもしかして生という単語に反応しているのだろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6042644

この記事へのトラックバック一覧です: NHKが新生プランを発表したようだが新生といえばやっぱりAsahiだよなとか思ったのは私だけか?:

« とりあえず寝る | トップページ | アダルト系のspamが付くというのはもしかして生という単語に反応しているのだろうか »