« アニメの新番組入れ替えの季節になりましたが | トップページ | VALUE COMMERCE »

FPROG@nifty は今日で終わるのですが移転先が決まっていない罠

というかサーバーの www.phinloda.com/fprog/ がまだできていないというだけ【謎】の話なのだが、公式オフはどうなったのだという話は、今日しかないのでとりあえずどこか行って一人オフの実績作ってしまうという案あり。

で、@niftyから出た後の FPROG のトップページのデザインが現在のに似ていてもいいか、という話があって、誰か検討している筈。ノーレスポンスだけど気にしません。というかダメと言われたら困る。もう一つどうなるか分からないのが、FPROG 存在カウンタというのがあって、これがいつ止まるのか、という話。

|

« アニメの新番組入れ替えの季節になりましたが | トップページ | VALUE COMMERCE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/6180003

この記事へのトラックバック一覧です: FPROG@nifty は今日で終わるのですが移転先が決まっていない罠:

« アニメの新番組入れ替えの季節になりましたが | トップページ | VALUE COMMERCE »