« 今日はもののけイベントの日だ(ときメモ風に読むと吉) | トップページ | ガリレオチャンネルはちゃんと録画できました(ホッ) »

最近のWindows Update は客を客とも思わない傲慢な態度に出たようだが

Windows Update を実行すると、「正規ウィンドウズの検証」という画面が表示されて、「続行」ボタンを押すと、たまに、「お使いのコンピュータの確認」という画面が出た後、「確認ができませんでした」と表示されて正規版カエーという趣旨の表示されることがある。

もちろん正規版だし、全く同じ手順でやり直すと問題なく最後まで実行できる。ふざけた話だと思う。

|

« 今日はもののけイベントの日だ(ときメモ風に読むと吉) | トップページ | ガリレオチャンネルはちゃんと録画できました(ホッ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5669599

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のWindows Update は客を客とも思わない傲慢な態度に出たようだが:

« 今日はもののけイベントの日だ(ときメモ風に読むと吉) | トップページ | ガリレオチャンネルはちゃんと録画できました(ホッ) »